HOME > BAROZZO Blog > ビール > お待たせしました!

BAROZZO Blog

< メニューの更新  |  一覧へ戻る  |  あっ >

お待たせしました!

人気過ぎて全国的に品薄なプランクが再入荷しました!

今回はプランクが手がける超限定ビールの「レッドライオン」も少量入荷!!

ヴァイツェンなのにIPAという変り種です♪

お見逃しなく!!


redlion_R.JPG


カテゴリ:

< メニューの更新  |  一覧へ戻る  |  あっ >

同じカテゴリの記事

あっ

今気付きました!

メニューだけ更新してたんですが、

ベルビュークリークの樽生やってました!(笑)

告知してませんでしたねm(_ _)m

と言うわけでコチラもよろしく♪


kuri-ku.jpg


新着ビール!

もはや月いち更新ですね(笑)

久々に新着ビール情報です!

newbeer_R.jpg

ベルギービールに詳しくない人にはさっぱり伝わらないでしょうが、

遂にシメイのドレーが日本で飲めますよ!!

修道院そばのカフェなどでしか飲むことが出来ないと言われている、

あのシメイのゴールド(ブラック)ラベルですね。


ブリュッセルでもお目にかかったことはありません。

他にもアメリカ市場向けのアルコール度数がやや控えめ、

(と言っても7%以上)のデュベルや、

セントベルナルデュスでおなじみのピエールセリスの氏が、

洞窟でコツ出熟成させたグロッテンビアもあります!

前はフルボトルしかなかったんですが最近小瓶が入荷しました。

何本かずつありますが、とりあえず早い者勝ち(笑)

ヴァルシュタイナー樽生!

秋を通り越してすっかり冬の装いですが、

樽生ビールを変更します。

リーフマンにはコアなファンはいたのですが、

なかなか宇都宮で20Lのフルーツビールを回転させるのは難しく、

このたびスタメン落ちとなりました・・・。

楽しみにしてた方、力不足でゴメンナサイm(_ _ )m


代わりといっては逆に凄いんですが(笑)

栃木県初上陸のドイツビールがやってきます!

ドイツ国内で最も売れているジャーマンピルスナーで、

その名も「ヴァルシュタイナー」!

varsyutaina-.jpg

17日の日曜日から飲めますのでお楽しみに♪


もちろん麦芽100%のドイツ仕様です!!

新着ビール

お試しでボトルビールを仕入れました♪

bluemoon.jpg

青いのはアメリカで一番売れているらしいクラフトビールで、

いわゆるヒューガルデンを意識した、

ベルジャンスタイル、ホワイトビールです。

オレンジのフレーヴァーがヒューガルデンよりも強く、

よりフルーティーでかなり飲みやすいです。

もう一本はおなじみのデュベル。

もともと1回こっきりの限定発売だったのが、

熱烈なファンの執拗なリクエストを受けて、

毎年限定生産することになってしまった(笑)、

その名もトリプルホップです。

通常は2種類のホップを使うんですが、

トリプルホップはさらにもう1種類ホップを使います。

去年はアメリカ産でしたが今年は日本産のホップ入りです!

毎年味が違うってのがまた良いですね♪

味わいはレモングラスやライムなどの、

シトラス感がしっかりで苦味と飲み応えもバッチリです。

ちょっとしかないので飲みたい方はお早めに♪


このページのトップへ