HOME > BAROZZO Blog

BAROZZO Blog

春になってました・・・

最近家のPCで更新が出来るようになったとです・・・

ミッチーです。

3月中ごろから実はメニュー変わってました!

5月いっぱいはやっております♪


今年もあとわずかっ!

年末年始の営業ですが、

年内は30日まで、

新年はなんと元旦から営業ですっ!

大晦日はよかったらフレアバーが営業してますよん♪

レジ前から島を激写!(笑)


barozzo1_R.jpg

冬のメニュー始まりました!

大変長らく、もうこのブログ閉鎖したかなと思わせてスイマセンでした~。

さて、12月から冬のメニュー始まってます!

昨今の肉ブームもさることながらやはりジビエの季節♪

飼育ものもありますが天然ジビエもご用意しました!


まずはコチラ!

hato.jpg

フランスはヴァンデ産の飼育モノの仔鳩ですね。

超決め細やかな肉質にして、野性味はしっかりです。

鳩の旨みを堪能して欲しいので、

シンプルなジュとバルサミコの2種類のソースで。

足の爪はグロいので、実際は外しますね(笑)

続いては北海道は釧路の白糠町産の天然エゾ鹿です!

shika.jpg

部位はもちろん背ロース♪

肉と骨からとった鹿のジュと赤ワインの

ポワブラードソースで、気持ちベリーを効かせました。

ウサギもまだまだやってますので是非食べてみてください(^^)


お休みのお知らせ

私ミッチーめが1週間ほど不在のため、

12日(月)はお休みとなります。

理由は・・・フレアバーブログへ!(笑)



あっ、今年もココファーム収穫祭参戦決定ですので、

行きたい人はスタッフまで~。ちな11月15日(日)


秋のメニューを更新しました♪

ご無沙汰すぎて、もはやお前誰だよ状態の店主です・・・。

さて9月に入りましたので秋のメニューが始まります!!

この時期はやはりキノコが定番ですので織り交ぜつつ、

赤ワインを欲する季節なので肉メニューを更に充実させました!

詳しくはメニューを見ていただきたいのですが、

今回一押しはなんと言っても「オセアニアのプレサレ」こと、

「ソル
トブッシュラム」ですね♪

天然ミネラルが豊富なラムと言えば、

世界の頂点に立つと言われるフランスの「プレサレ」。

モンサンミッシェル近郊の潮の干満がある地域ならではの

潮風を受けたミネラル分を多く含んだ牧草を食べて育つラム。

世界中の美食家を虜にしていると言っても過言ではないでしょう。

ですが、残念ながら口蹄疫の関係で現在日本には入ってこないんです!

ところが、オーストラリアにも塩分やミネラルを多く含んだ牧草?

を食べて育った羊がいたんです。

それが今回お薦めする「ソルトブッシュラム」です!!

ウェブから写真を拝借しております。

soltB1.jpg

こいつらをバラすと・・・

soltB3.jpg

このラックの背ロースの部分ですね♪

はいドン!

soltB4.jpg

このリブを2本付けちゃいます!

soltB2.jpg

完成写真はないけどこれより全然ボリューミーです(笑)

是非食べてみてください♪



スタッフ募集

タウンワークなどにも載せましたが、

社員とアルバイトスタッフを若干名募集します!

性別経験は問いませんが、

料理やお酒が大好きな方大歓迎♪

ザ・フレアバー宮崎までお電話ください。028-633-6300

更新ラッシュ(笑)

なんと!1ヶ月に3回目の更新です(笑)

まあ今回はゴールデンウィークのお知らせですがね・・・。

当店はスタッフに優しくない年中無休の交代制なのですが、

5月7日の木曜日はバロッツォはお休みとなります。

ちなみにフレアバーも急遽6日が店休となるため、

間違って来ても良いけどどっちかしかやってませんので、

悪しからず♪


そういえば先日紹介したレッドライオン試飲してみました!

予想以上に旨いです♪ヴァイツェンとIPAの良いとこ取りですね(笑)

5月中にはなくなると思うのでお早めに!


あっ

今気付きました!

メニューだけ更新してたんですが、

ベルビュークリークの樽生やってました!(笑)

告知してませんでしたねm(_ _)m

と言うわけでコチラもよろしく♪


kuri-ku.jpg


お待たせしました!

人気過ぎて全国的に品薄なプランクが再入荷しました!

今回はプランクが手がける超限定ビールの「レッドライオン」も少量入荷!!

ヴァイツェンなのにIPAという変り種です♪

お見逃しなく!!


redlion_R.JPG


メニューの更新

すらも遅れていました。

繁忙期の3月とはいえ遅くなってスイマセン・・・。

お薦めは「ドンブ産うずらのソテー 1500円」と、

「96時間熟成させた骨付き仔羊のロースト 1500円」

「シャロレ牛骨髄とキノコのソテー 1000円」などなど、

5月いっぱいはやってますので是非お越しください!


kotsuzui_R.JPG

uzura_R.JPG


123456

アーカイブ

このページのトップへ