HOME > FLAIR Blog > アーカイブ > その他ドリンクの最近のブログ記事

FLAIR Blog その他ドリンクの最近のブログ記事

おすすめ生ビール

先週からお薦め生ビールが変わりました。

栃木県ではなかなか飲めないベルビュークリークの生です!

kuri-ku.jpg

独特の酸味とチェリーのふくよかな甘味・・・。

ビール好きはもちろんビールが苦手な方にもお薦めです。

ちなみに僕の言うビール好きとは、

ピルスナータイプ(日本のビールの9割がこれ)だけではなく、

各国の風土文化に合ったさまざまなビールの良さを、

探求している人、ということになりますので悪しからず・・・。


それはさておき個人的には大好きなビールです。

バロッツォのリーフマン生よりも酸味がたっていてすっきり味、

この酸味はランビックビールならではですね!


ランビックについて詳しく知りたい方はバロッツォにgo!(笑)

1

« お知らせ | メインページ | アーカイブ | イベント »

このページのトップへ