HOME > FLAIR Blog > アーカイブ > 2015年12月アーカイブ

FLAIR Blog 2015年12月アーカイブ

カウントダウン!

営業のお知らせです。

legacy2.jpg

年内は31日まで休まず営業!

もちろん恒例のカウントダウンもありますっ!

温かい年越し蕎麦と、スパークリングワインで皆で盛り上がろう!

新年は元日だけ休んで、

2日から通常通りの営業ですが、

バロッツォは元日からやってますよっ!良いお年を~。


近況報告!

バロッツォに引き続きフレアバーも更新♪

フェイスブックをやってない方で、このブログを見てくださってる方は、

ミッチーこと宮崎は更新もせずに何をやっているんだ!けしからんっ!!

と、思ってる方も数人いるかもしれませんが、

安心してください、ちゃんとはいて仕事してますよ♪


というわけでここ1,2年の活動を一気に振り返ってみましょう~!

昨年フレア日本一になる前にもう一つの日本一を目指してました、

それがこのディアジオワールドクラス。

world class.jpg

結果は一部門のみの部門別優勝という不本意な結果でしたが、

たくさんの同志が増え自分自身も大きく成長できた気がします。

そして、フレアの日本一からの念願の表紙デビュー(笑)

bartender.jpg

更に今年は海外での出張フレアショーやカクテルのマスタークラスなど、

新たなチャレンジも多くやらせていただきました。感謝感謝ですね。

台北。

taiwann.jpg

ローマ&ナポリ。

italy.jpg

BOLSの大会ではムッシュに協力依頼も僅差で日本人2位・・・、

mussyu.jpg

アムステルダムへの切符を逃しました(涙)

からのブルガリアで行われたフレアの世界大会!

bulugaria.jpg

そして、それらの集大成ともいえる来年2月に行われる、

世界最大規模のバーテンダーの戦い、

バカルディ・レガシーの日本大会決勝の3名に無事残りました!

legacy.jpg


そこで優勝すれば日本代表として、

葉巻からインスピレーションを得たVITOLA(ヴィトラ)というカクテルと共に、

4月にサンフランシスコで行われる世界大会へ・・・。

けっこう地味に頑張ってたんですよ~、

と、いうわけでたまにしか更新できてませんが、

今後とも見捨てずに宜しくお願いします!

あっ、フレアバーのカクテルメニューも冬バージョンになってます!



1

« 2015年10月 | メインページ | アーカイブ | 2016年2月 »

このページのトップへ