HOME > FLAIR Blog > お知らせ > スタッフ急募!

FLAIR Blog

< 今年も宜しくお願いします!  |  一覧へ戻る  |  お知らせなど >

スタッフ急募!

当社アラウンドザワールドでは、

将来独立を目指す若いスタッフを若干名募集しています。

またフリーターやダブルワークで週に何日か

アルバイトとして勤務したい方も大歓迎!

バーテンダー・料理人・ソムリエを目指す方にはうってつけですよ。

メールか電話にてお気軽にお問い合わせください。

基本的に5月いっぱいは受け付けております。

mail: miya_w16@msn.com
tel: 028-633-6300 代表 宮崎まで


DSC_1561_R.JPG

世界中で一つのトレンドとなっているMixology Cocktailや、

raichou ryouri_R.jpg

ジビエ料理なんかもご要望に応じて提供しています♪


カテゴリ:

< 今年も宜しくお願いします!  |  一覧へ戻る  |  お知らせなど >

同じカテゴリの記事

お知らせなど

世間はすっかりゴールデンウィークですね。

先日お店に顔出してくれた、た○し見てる~?(笑)

さて、今日のお知らせはお薦めの酒と連休の話し。

まずコチラ、

どーん!


jony base_R.JPG

巨大ジョニーウォーカーのオールドボトル1ガロンです。

1ガロンはイギリスだと4.5Lですね。

後ろのネジがバカになっていて倒れやすいので普段は外してます。

jony shot_R.JPG

写真だと分かりづらいんですが現行品よりもやや薄い色調。

ガロンボトルにコルク時代があったのかは定かではありませんが、

入手した経緯などから推察するにタイ向けに作られていた

80年代くらいのものを、当時お土産で戴いたのではないかと・・・。


姉妹店のバロッツォに3年くらい置いていたんですが、

飾っておくのもなんなので、飲んじゃえと(笑)


飲んでびっくり!?う、うまい!!

現行品ももちろん悪くないんですが、

モノが違う感じですね。例えていうならテセロンのロット29みたいに、

ボンボンで長期間熟成させた感じ(大げさではなく)


というわけで皆さんも是非♪

えっ、お値段?そうですね~、

ワンショット45mlで900円。

原稿品との30mlずつ飲み比べセットで1050円でどうでしょうか?


そしてー、5月6日の水曜日だけお休みしますっ!

あっ、5月12日行われるシーバスマスターズっていう、

シーバスリーガルの世界大会の国内最終予選、

すなわち決勝のファイナリスト5人に俺氏が選ばれてました!


これに勝ったら7月に世界大会ですよっ!

まあ勝てればだけどね、英語のプレゼンオンリーの大会で(笑)


今年も宜しくお願いします!

新年一発目のお知らせっ!

おすすめ生ビールがベルビュークリークに!

以上。

ウソです(笑) あっ、ビールの件は本当です。

重要なお知らせは、

来たる2月1日(日)に東京のホテルイースト21で、

日本バーテンダー協会主催のフレアバーテンダー関東予選があります!

ここでの上位2名が6月に仙台で行われる全国大会に駒を進めます。

私は年齢制限があるため今回で最後です。

そしてタロウも出ます!

すなわち最初で最後の師弟直接対決なわけです(笑)

いやあ負けられねー。

目標は1,2フィニッシュですがその他に強豪ぞろいです。

チケットはフレアバーにありますので是非とも観戦&応援お願いしますっ!

ということで2月1日はお休みですよー。

tarou.jpg

写真はハードロックカフェの世界チャンピオンとタロウ氏。

カズキ君勝手に載せてゴメン・・・。


タロウの下克上なるか!?乞うご期待♪

臨時休業!

申し訳ありませんが明日7日は急遽お休みを頂きます!

8日以降お店の方は31日まで休まず営業します。

週末は貸し切り状態の日もございますので、

事前にお電話いただけると確実です!

元旦はお休みですが、新年は2日から通常通り営業します。

あと12月に入ったので季節のフレッシュフルーツカクテルは、

とちおとめ推しです!


tochiotome.JPG

さらに今年も恒例のカウントダウンやりますよ!

グラスシャンパンで乾杯して、大晦日の午前に店主が手打ちした蕎麦で、

一緒に年越し蕎麦を食べましょう♪ご予約お待ちしております。


宇都宮愉快市民とは

えー先日宇都宮愉快市民なるものに任命されました!

酔っ払ってるときしか愉快ではない、

更に言えば酔っ払ってるときの私と一緒にいるシラフの人は、

絶対に不愉快であろう(笑)このワタクシめが、

市公認の愉快市民に任命されたのですっ!

(先日の全国大会優勝のおかげかと思われます。)

yukaisimin.JPG

市外の人に説明しますね♪

何年か前から宇都宮市では「住めば愉快だ宇都宮」っていう、

キャッチフレーズをごり押ししておりまして(笑)

市民でなんかしら活躍した人を愉快市民としてディスる。

もとい任命して、いろんな場所で市を内外にPRしてこいという、

完全ボランティア特命観光大使的な、

画期的アイデアを生み出したわけです(笑)

あとで市役所の人に怒られるな・・・。

まっ、市民税が免除になるならしょうがないけど(妄想)

というわけで、不愉快な思いをした関係者の皆様、

今後とも仲良くしてくださいm(_ _ )m


このページのトップへ