HOME > FLAIR Blog > お知らせ > 臨時休業!

FLAIR Blog

< すっかり秋ですね  |  一覧へ戻る  |  今年も宜しくお願いします! >

臨時休業!

申し訳ありませんが明日7日は急遽お休みを頂きます!

8日以降お店の方は31日まで休まず営業します。

週末は貸し切り状態の日もございますので、

事前にお電話いただけると確実です!

元旦はお休みですが、新年は2日から通常通り営業します。

あと12月に入ったので季節のフレッシュフルーツカクテルは、

とちおとめ推しです!


tochiotome.JPG

さらに今年も恒例のカウントダウンやりますよ!

グラスシャンパンで乾杯して、大晦日の午前に店主が手打ちした蕎麦で、

一緒に年越し蕎麦を食べましょう♪ご予約お待ちしております。


カテゴリ:

< すっかり秋ですね  |  一覧へ戻る  |  今年も宜しくお願いします! >

同じカテゴリの記事

今年も宜しくお願いします!

新年一発目のお知らせっ!

おすすめ生ビールがベルビュークリークに!

以上。

ウソです(笑) あっ、ビールの件は本当です。

重要なお知らせは、

来たる2月1日(日)に東京のホテルイースト21で、

日本バーテンダー協会主催のフレアバーテンダー関東予選があります!

ここでの上位2名が6月に仙台で行われる全国大会に駒を進めます。

私は年齢制限があるため今回で最後です。

そしてタロウも出ます!

すなわち最初で最後の師弟直接対決なわけです(笑)

いやあ負けられねー。

目標は1,2フィニッシュですがその他に強豪ぞろいです。

チケットはフレアバーにありますので是非とも観戦&応援お願いしますっ!

ということで2月1日はお休みですよー。

tarou.jpg

写真はハードロックカフェの世界チャンピオンとタロウ氏。

カズキ君勝手に載せてゴメン・・・。


タロウの下克上なるか!?乞うご期待♪

宇都宮愉快市民とは

えー先日宇都宮愉快市民なるものに任命されました!

酔っ払ってるときしか愉快ではない、

更に言えば酔っ払ってるときの私と一緒にいるシラフの人は、

絶対に不愉快であろう(笑)このワタクシめが、

市公認の愉快市民に任命されたのですっ!

(先日の全国大会優勝のおかげかと思われます。)

yukaisimin.JPG

市外の人に説明しますね♪

何年か前から宇都宮市では「住めば愉快だ宇都宮」っていう、

キャッチフレーズをごり押ししておりまして(笑)

市民でなんかしら活躍した人を愉快市民としてディスる。

もとい任命して、いろんな場所で市を内外にPRしてこいという、

完全ボランティア特命観光大使的な、

画期的アイデアを生み出したわけです(笑)

あとで市役所の人に怒られるな・・・。

まっ、市民税が免除になるならしょうがないけど(妄想)

というわけで、不愉快な思いをした関係者の皆様、

今後とも仲良くしてくださいm(_ _ )m


お知らせいろいろ

さてさて、毎度お知らせばっかでスイマセン。

お店はしばらく定休無しでやっているわけですが、

8月31日の日曜日は社員研修のためフレアバーはお休みです。

フレアバーテンダーの皆さんなら分かりますね?アレです(笑)


そして9月20日・21日と東京でBar Showがあるんですが、

光栄なことに初日のステージイベントでThe FLAIR BARとして、

タロウと二人でショーをしてきます!

お店は通常通り開けますので宜しくお願いします。

チケットもお店に何枚かあるので是非どうぞ♪


michy&tarou henngao.JPG



タロウが若い、そして俺は今より老け顔・・・。

お盆休み

お盆も休みなくやってます!

あーバカンス行きたいっ(笑)


このページのトップへ