HOME > FLAIR Blog > アーカイブ > 2013年7月アーカイブ

FLAIR Blog 2013年7月アーカイブ

ふるさと宮祭り

しばらくご無沙汰しているうちにもうそんな季節、

来月8月
3日(土)4日(日)は毎年恒例の宮祭りです!

例年はお店の前でフレアをしながら

カクテルを作ってるんですが、

今年はノンアルコールカクテルかき氷をやります!


なんでか!?

もちろん言いだしっぺはひとりでできるもんタロウ


俺がかき氷にフレアでシロップをかける仕事を受けたとき、

まったく興味を示さなかった
そう、あのタロウです(笑)

つまりアイデアをパクリやがったんです!

富○さん、あとで一緒にシメましょうね。

日光の天然氷とまではいきませんが、

業務用のかき氷マシーン使用のふわふわかき氷です。

しかも今回は全てオリジナルのカクテルかき氷、

もちろん全てノンアルコールです!!


モヒートのかき氷なんて他ではやってません(笑)

多分一番人気はイチゴ練乳でしょうが・・・乞うご期待♪


kakigoori_R.JPG

ちなみにこれは○田さん家の正真正銘天然氷のかき氷(笑)


1

« 2013年6月 | メインページ | アーカイブ | 2013年8月 »

このページのトップへ