HOME > FLAIR Blog > アーカイブ > 2013年4月アーカイブ

FLAIR Blog 2013年4月アーカイブ

フレアとかき氷!?

むかーし、かき氷にフレアをしながらシロップをかけたら、

面白いだろうな♪とか思ってたんですよ。

でもどうせフレアするならカクテルを作ったほうが良いしなあ・・・

とか思って実際には
やるには至らなかったんですが、

ちょっとしたご縁でそれをやることになりました!(笑)

しかも日光の天然氷使用で、

しかも全てオリジナルレシピという超贅沢企画!

つまりはノンアルコールカクテルな訳です!!

chainaburuu_R.JPG

ここまで凝ったものは出ませんが、

用意するシロップは自家製も含むフレアバーオリジナル。

かき氷のノンアルコール・カクテルときたらもう、

このイベント参加しないわけにはいかないでしょう!!

逆に普通のかき氷はございませんのであしからず(笑)

今回の仕掛け人はこちらのアトリエイナカ代表の富田氏。

inaka_R.jpg

この貫禄で僕より年下です(笑)

実物はもっとチャーミングなナイスガイですよ!

宇都宮の郊外にあるギャラリーカフェ的な?お店をやってます。

本人曰く「カフェではなくアトリエです、コーヒー無いし(笑)」

って言ってました♪

菓子職人でもあるオーナーさんのセンスを散りばめた、

色んな変わったお茶が楽しめてなかなか良いですね。

ちなみにコチラです http://locoplace.jp/t000146443/

期間限定で和のテイストを活かしたかき氷なんかも、

お店で食べられるそうですよ。

今回のイベントはあくまでもアトリエイナカさんのサポートなので、

ビンは控えめにぶん回します(笑)

イベントは違う場所で2回あります。


5月6日(月)第7回うつのみやぐるり市

11:00~16:00 於 表参道スクエア横 バンバ広場


5月12日(日)ボン・マルシェ100人展

10:30~17:00 於 ろまんちっく村

何度も言いますがアトリエイナカさんのイベントなので、

ザ・フレアバーの名前で探しても見つかりません。

でも、現場にはミッチーかタロウが居りますので是非どうぞ♪


アルバイト募集!!

久々に更新したと思ったら、

求人ですが何か?(笑)

金曜・土曜の夜にバイトしてくれる、

若者を激しく募集してます!

自薦他薦は問いません(他薦ってあんのか?)

gaikann_R.jpg

写真で見るとこんなに素敵な外観の当店で働きたい人は、

今すぐお電話をっ!028-633-6300


1

« 2013年2月 | メインページ | アーカイブ | 2013年6月 »

このページのトップへ