HOME > FLAIR Blog > アーカイブ > 2013年1月アーカイブ

FLAIR Blog 2013年1月アーカイブ

旬のフルーツといえば?

やっぱりでしょう!

当然フレッシュフルーツカクテルの主役は、

栃木の
とちおとめですよね。

tochiotome.JPG

上の写真はスパークリングワインで割る、

レオナルドというカクテルです♪

潰した苺と泡が交じり合っていく様は美しいですよ~。

他にもノンアルコールなど季節の味わいを、

是非ご堪能ください!


あと、今月20日(日)に東京でNBAのフレア関東大会があり、

当店よりノブとタロウがエントリーしてます!

見に行きたい方はチケットがありますのでフレアバーノブまでどうぞ♪

わたくしミッチーも応援に駆けつけてます!!

その日はNBAの新年会も同時開催されるので、

歴代日本チャンピオンのカクテルがいろいろ飲めてラッキー♪


と思ったそこのあなた!是非行きましょう(笑)

2013年

あけましておめでとうございます。

新しい年の幕開けです、

今年は皆さんにとってどんな年になるんでしょうね♪

utsunomiyamalt_R.JPG

さて年の瀬から入荷しているこのウイスキー。

「utsunomiya malt」と言います。

宇都宮のバーにしか置いていない、

シングルモルトウィスキーで、実は宇都宮産ではありません。

シングルモルトの樽を宇都宮の有志のバーで買い付け、

毎年中身は違うんですが、

専用ラベルでボトリングしたものってことですね。

実際はまだ一樽まるまるは捌けないので、

宇都宮モルトと違う名前で、

中身が同じものが他にも流通していることになりますが、

いつかは一樽買いを実現させたいものです。


まだちょっとありますので是非お試しあれ!

ちなみに今回の中身はオルトモアです。


1

« 2012年12月 | メインページ | アーカイブ | 2013年2月 »

このページのトップへ