HOME > FLAIR Blog > アーカイブ > 2012年11月アーカイブ

FLAIR Blog 2012年11月アーカイブ

ココファーム収穫祭その2

行ってまいりました~ココファーム収穫祭!

前回は携帯カメラのレンズにヒビが入っていたため、

あんまり写真が撮れなかったんですが、

今回はタブレットを持っていったので、詳細をアップ♪

まずは貸し切りバスでフレアバー前を朝8:00に出発!

koko1_R.JPG

美味しくなったキリン一番絞りを旅のお供に♪

ご協賛頂いた○○酒店様ありがとうございます!

前回の教訓を受けて今回はタロウとアツコは、

平地をキープしに先に電車で場所取りに。


一人二日酔いで寝坊した奴を拾いつつ・・・

koko2_R.JPG

朝っぱらから宴会スタート(笑)

koko3_R.JPG

ご満悦のメラちゃん♪

2時間ほどで無事到着、

まずは受付で入場料を3000円払いグラスとワインを貰います。


koko4_R.JPG

ワインの種類は赤・白の新酒と、

通常の赤・白・スパークリングワインの中から選べます。

ボトルワインはソムリエナイフとつまみ付きで超お得!

写真は飲み会の様子を参照。

木々の間をてくてく歩いていくと、


koko5_R.JPG

ワインの気ぐるみを着たスタッフの人達と、

遠くにそびえ立つ収穫後のブドウ畑が見えます。


koko6_R.JPG

おっ視界がひらけてきた!

下から見上げるとこんな感じ・・・

koko10_R.JPG

こいつらはもう出来上がっていますね。

(写真は到着して2時間後くらい?)

無事タロウ組と合流!

ほうほうなかなか良い場所をキープできたようです。

ブドウ畑の金網の上からパシャリ、

koko7_R.JPG

センターに移ってるのはライブステージ、

今年も元チャチャの人が乾杯あいさつ(笑)

金網の下が腰をかけられるスペースになってます。

こちらでは僭越ながらワタクシが乾杯の音頭を。

「仲間内はともかく周りの知らない方には、

迷惑をかけないように楽しく飲みましょう♪乾杯!」

と自分で言っておきながら・・・

koko8_R.JPG

再びご満悦のメラちゃん♪

koko9_R.JPG

みんな楽しそう♪

風は強かったけど晴れてよかったです!


以上でレポートを終わります。

えっ?終わり?そう、終わりです。

なぜなら帰ってきた記憶が無いから(笑)

聞いたところによると千鳥足になって担がれながら、

仲間内に留まらず知らない人にもちょっかいを出していたそうです。

バスからも自力で降りれず・・・


大反省!!



当然仕事なんて出来るわけも無く・・・

関係各位みなさま・スタッフ一同ゴメンナサイ・・・

以後気をつけます!毎回言っている気もするけど・・・


また次回のイベントにご期待ください!

参加してくれた皆さんお疲れ様でした!!


解禁的なー

まさに今夜、

2012年のボージョレーヌーヴォーが解禁!!

atsukonubo.JPG

あっいちおう0時回ってからね♪

ついでに新人を紹介します。

ザ・フレアバーのセンターを狙う、

アツコです!

ミッチーがバロッツォに移籍した今、

タロウがセンター代理をやっておりますが、

いよいよ総選挙・・・




しませんけどね(笑)


1

« 2012年10月 | メインページ | アーカイブ | 2012年12月 »

このページのトップへ